Advertisement

kathmanducafeasheville.com

Website Worth: $179.66

Daily Pageviews: 44

Daily Ads Revenue: $0.13

Last update was 2 months ago

SEO Information

Index Info For: kathmanducafeasheville.com

Alexa Rank: 23041762, delta: +607992

PageRank: 0

Server Information

Host IP: 210.152.144.15

Server name: Apache/2.2.11 (Unix) PHP/5.3.3 FrontPage/5.0.2.2635

Country Name: Japan

Country Code: JPN

Region: 40

City: Tokyo

Latitude: 35.685001373291

Longitude: 139.75140380859

DNS Information

HOSTCLASSTYPETTLDATA
kathmanducafeasheville.com IN A 3600 ip: 210.152.144.15
kathmanducafeasheville.com IN NS 3600 target: ns02.hosting-srv.net
kathmanducafeasheville.com IN NS 3600 target: ns01.hosting-srv.net
kathmanducafeasheville.com IN SOA 3600 mname: ns01.hosting-srv.net
rname: server.next-level.biz
serial: 45131
refresh: 14400
retry: 7200
expire: 2419200
minimum-ttl: 3600
kathmanducafeasheville.com.com IN MX 60 pri: 1
target: mail.user-mail.net
kathmanducafeasheville.com.com IN TXT 300 txt: v=spf1 ip6:fd1d:f5c3:e7c6::/48 -all
entries: v=spf1 ip6:fd1d:f5c3:e7c6::/48 -all

Domain information

Created: 2012-05-30

Expires: 2017-05-30

Updated: 2016-03-15

Registrar: NETOWL, INC.

Domain Suffix: Commercial

Site Analysis

Keyword density

# keyword count density %
1 こどものために 6 16.67
2 られないのですが・・・。お給料がもう少しよければ、なんて贅沢は言わないほうがいいのでしょうね。 1 2.78
3 セーブしていたとはいえ、後輩たちもかなり飲んだはずなのに元気はつらつ。朝はさすがに起きるのが辛かったそうですが、時間が経つごとにアラサー組とアラフォー組、 1 2.78
4 部長という始末。部長自ら昼ごはんの後のお昼寝をし始めたので、その日だけみんな割とがっつりお昼寝タイムを頂きました。まあこういう社風が好きでなかなか離れ 1 2.78
5 きくと、先輩達が盛り上がりすぎていたので少しセーブしました、とのこと。 1 2.78
6 年配の上司や同僚はみな「お互いガラガラやね」といってくるのですが、後輩や新入社員はみんなピンピンしているのです。あれ、みんな同じぐらい飲んだよね?と 1 2.78
7 華の20代との差が目に見えて大きくなっていきました。いやあ、やはり若さは財産ですね。こんなところで年齢を感じるとは思いもしませんでした。 1 2.78
8 後輩に迷惑をかける上司先輩合わせて7名。揃いも揃ってゲロゲロな状態でした。ごめん、今日はみんな適当に仕事してください、と朝礼で言い出したのがあろうことか 1 2.78
9 contents 1 2.78
10 昨日ガレットを覚えました 1 2.78
11 文学作品の良さ 1 2.78
12 口の中で歌うハスカップ 1 2.78
13 生チョコとサブレ 1 2.78
14 ほろほろじゃなければ何て言う? 1 2.78
15 願いもしなかったスイーツ登場 1 2.78
16 次の日。わたしは二日酔い全開で顔もまっかっかなまま抜け切れず、マスクでごまかして出社しました。お酒でガラガラになった声で「おはようございます」と挨拶すると 1 2.78
17 しまいました。その場は飲み放題ということもあり、みなさんかなり飲まれたようで誰一人電車を使わずタクシーでの帰宅になっていました。 1 2.78
18 甘酸っぱいハスカップのクリームが、しっとり口当たりのよいスポンジにサンドされている「ハスカップケーキ」が良いか?喜信堂のケーキは、どれもしっとりしたスポンジが魅力の一つです♪ハスカップクリームというのも北海道らしい 1 2.78
19 それともこどもはチョコレートが好きだから、ココアスポンジにチョコクリームがサンドされている「チョコレートケーキ」の方が喜ぶだろうか?ハスカップケーキもチョコレートケーキも、クリームが 1 2.78
20 種類あり、どれにしようか迷っているみたいです。 1 2.78
21 喜信堂が作るお誕生日ケーキには 1 2.78